スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

人生で一番○○だったこと〜どうしても欲しい〜

Category : 「人生で一番○○だったこと」
みなさんこんばんは。
明後日からGWのはずなのに、全てを部活の合宿に奪われた中西です。 
大学生になってからGWは毎年部活に捧げてきました。
しかし後悔はしていません!

それはそうと今日から5月ですね〜。

5月といえば、

五月病。(暗)


今年の春から新生活を始めた方には多いのではないでしょうか。

かく言う私も1年生のこの時期は心細くて、
地元の友達に泣いて電話をした過去があります笑 

結局一週間ぐらいでそんな暗い気持ちも無くなったんですけどね!
あれは今思えば五月病だったに違いありません。



なんか暗い感じで始めてしまいましたね。

お題は「人生で一番○○だったこと」かぁ〜〜、
前の井口さんのやつが面白すぎて書きづらいですね、、

そんなおもんな女中西がお送りする今回のテーマは!!
ズバリ

「人生で一番ローソンに通いつめたこと」!!!

ローソンとはみんなもよく知っているであろう、
あのコンビニのローソンのことです。

実はこれ現在進行形の話で、
私は昨日も今日もローソンに行ってきました。

そこまでローソンに通っている理由は、これなのです。

写真-60

じゃじゃーーーん!

春のリラックマフェア!!!キラーン


今、ローソンで売っているパンの袋についている
リラックマシールを30枚集めると

写真-59

このリラックマプレートがもらえるのです!!!
ほしいいいいい


さらに今、ローソンではリラックマ1番くじフェアも開催されています!

1番くじとは、
コンビニやホビーショップなんかで販売される
ハズレのないキャラクターくじのことです。

ぬいぐるみとか食器とか、
いろんなキャラグッズが当たるんですよ!!

ゼミ内ではポケモン好きで通っている (?) 私ですが、
実はリラックマも大好きなのです(^^)

まぁリラックマは元から好きだったんですが、
こんなに1つのキャンペーンに金を注いだのは初めてでしたね。(¥-¥)


そんなわけで、
私は3月ぐらいからせっせとローソンに通いつめ、
パンを買ってはくじを引く
という生活を送ってきたのです。

部活帰りや学校帰りに
毎日のようにローソンに通ってパンとくじを買い、
店員さんに

「またこいつかよ。。」

みたいな顔で見られることもありました。

それでも私はめげずに
(パンが割引されてる時間帯を狙って)
ローソンに通い続けたのです。


さて、
その結果どうなったのかというと、、、

写真-61

ゲットした1番くじの戦利品たちです。
(1回500円でけっこー高いのでそんなにやってません笑)

中でも嬉しかったのは、

写真-64

このデザートボウルですね!!
かわいいな〜〜〜〜(^^)
写真に写ってる私の足は気にしないでください。


そしてそして....

写真-63

シールの方はついに30枚集まりました!!!
しかもちょうどこのブログを書き始める直前にですよ!!
パチパチパチパチ!!!
今日これからプレートと引き換えにいってきま〜す(^^)


いやぁ〜〜なにかを集めた時の達成感ってたまらないですね。
これが浪費の原因っていうことは分かっているんですが、
これからやめられなくなりそうです。。(- -)

ちなみにリラックマは今年で10周年(^-^)
GWの間、池袋で大リラックマ展やってるので
暇な人は行ってみたらよいのでは??

ちなみに私はGW行けないので明日行きます笑。


というわけで
最後はリラックマの宣伝になりましたが、このへんで失礼します。
次は金丸まるまるくんです、よろしくぅ!!

スポンサーサイト
