スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の東京~MIX都市

Category : 私の東京
こんばんは~パソコン音痴の佳子ですo(╯□╰)o
桃子ちゃんと隆弘さんと連絡できて、親切でいろいろ教えてくれてありがとう。O(∩_∩)O
ログインしたばかりなので、更新が遅くてすみません


中国で勉強した時、先生は「東京は世界一の都市だ。もし日本に行けば、必ず東京に行くよ」って言ったことがすごく印象に残っています。
幸い、今年留学生として東京に来ました。9月5日、いよいよ東京に到着しました。「始めまして、東京!」
あの日、成田空港から新宿行きのリムジンバスで外の田園風景がモダン都市に変わりました。

IMG_0109.jpg
都市に入った時、興奮しちゃった

第一印象:森に囲まれた大都市!



9月9日、近所の熊野神社のお祭りに参加し~~いろいろ面白いことが体験できました。儀式を行った後、高い声でスローガンを叫んで、皆一緒にかごを担きました。テンションが高くなりました。

2.jpg


お祭りの服
3.jpg

一生懸命頑張ります!

5.jpg

驚いた女子力!!

9月の頃、杉並区でそのような祭りもたくさんあるそうです。
祭りの雰囲気が零れています。

第二印象:伝統的な都市



9月29日、友達と一緒に新木場でBBQをやりました。BBQ専用の広場がすごく広くて、近くに海もあります。そんないい景色のところでストレスのようなマイナスな感じがすぐなくなりました。

6.jpg

多くの人がここで集まってBBQをやり、祭りのような雰囲気があふれています。テンションがすごく上がります。

7.jpg

海だ

第三印象:忙しい都市の中でも寛ぐ空間も手に入れる



やっぱり夜の東京タワーが一番ロマンチック!後ろにバンドのライブがあって、高空で様々な光に飾られた東京を見つめていて、ミュージックを聴き、まるで夢みたいです。

8.jpg

星光みたい

9.jpg

影の面白さ

第4印象:ファンタジー東京



世界の大都市としての東京の中身がものすごく豊かだと思います。今まででそろそろ3ヶ月を過ごします。東京についていろいろな感想があります。自分の感情が文字より写真のほうが表しやすいと思います。ですから、たくさんの写真を載せます。

半年の留学がぜんぜん足りません。もっと時間があって東京の魅了を味わわれたルーチョさん、本当に羨ましいです。後の3ヶ月ぐらいの時間、できるだけ体験しようと思います。

次は同じ国のけけちゃん(かわいいものの大ファン)、かわいい東京がでてくるかもしれませんね!楽しみにしてね^^
スポンサーサイト
