スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の持ってる線

Category : 「私の持ってる××」
こんばんはー。井口です。
先日明大前の駅ビルで夏服を購入したのですが、その服を着て店の前を通った時、ふと見るとウィンドウに同じ服が飾られていて気まずい思いをしました。これからその服を着るときは気をつけなければ…


さて今回のテーマは『私の持ってる××』。
いやー、難しいです!他のゼミ生みたいにこれと言って珍しいものとかセンスあるものとか思考とか持ってないし…うーん。と悩みに悩んだ末、苦し紛れに思いついた私の持ってる「線」について、書いていこうと思います。。。

と言っても、線?え?線って??という感じですよね。ここで言う線とは、この線です。



蜀咏悄+12-06-29+19+32+52_convert_20120629193821


はい、手のひらの線です。つまり手相です。
タイトルで内容がばれてしまうのに抵抗がありまして、、、敢えて線にしました。ひねくれ者ですみません。
写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私の手のひらの線、とっっっっても薄いのです。一応わかりやすいように母の手と並べて撮影してみたのですが。ちなみに左が母で右が私です。(私の手意外と大きいな…)
生命線なんて本当に頼りなくて、、、コレ私大丈夫か!??と若くして生命の危機を感じてしまったので調べてみました。


<手相が薄い人の特徴>
・優柔不断、デリケートな性格
・意志が弱い、何事も人任せの傾向
・健康・精神に不安あり、ショックにもろい
・人生の目標・進路が定まらない、得意分野がない

、、、だそうです。どうやらプラスの事はないみたいですね。ちなみに自分でも驚いたのですが、当てはまらない項目が一つもありませんでした。服を買うときや料理を頼むときは毎回迷って悩んで時間がかかるし、よく風邪ひくしこの前はバイト中に貧血で倒れたし、将来のことについて考えすぎて眠れない夜を過ごすし。お恥ずかしながら完全に一致です。極めて大問題です。(ため息)


でもこれって信じるに値するのでしょうか。何を根拠にこんなひどい悪口言われなきゃならないのでしょうか。
いや事実なのですけれど。
負けず嫌いのこの私、悔しいので手相の原理を調べてみました。こんな感じみたいです。

↓↓↓
手のひらのシワ(手相)⇔脳の特徴(脳相)⇔大脳の使い方(思考傾向)⇔人生傾向(要素・可能性)

手のシワが脳に関係していて行動に影響する、といったところでしょうか。
ふーん、なるほどなるほど。運命とかではなくあくまで可能性の話のようですね。



と、いうことは!!可能性に負けてはいられませんね!!(負けず嫌い)
とりあえずこの「手相の薄い人の特徴」を覆すような人になる!というのを今後の人生の目標にしたいと思います。ほらこれで一つの項目、「人生の目標・進路が定まらない」を覆しましたよ!その調子!頑張れ私!


というわけで人生の目標が決定したところで終わりたいと思います。
私の持ってるものを紹介するコーナーなのに話が発展してこんなことになってしまいました。すみません。なんだか自分で自分のお悩み相談をした気分です。
最後まで読んで頂きありがとうございましたー!

引用:占い 人生相談【こわいほどあたる運勢鑑定】
スポンサーサイト
