スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

私の持ってるキャラクター服

Category : 「私の持ってる××」
こんばんは。
今日の担当は「私の持ってる××」というテーマを考えた張本人、中西茜です。


先に書いてたあいこちゃん、ももちゃんお二人ともなにやら苦戦した様子で、お題を考えた私としてはちょっと申し訳ないような気がしないでもないです。


でも、反省はしていません。



というわけで、
今日は私が持っている「なんでこれ買ったの?」と思われるような変なキャラクター服を紹介したいと思います。


昔からついつい買っちゃうんですよね〜、
カラフルだったりちょっとでも自分の気に入った変なキャラが描いてある服って。。


まずはこちらです。


服1


服がしわっしわで申し訳ないです。(笑)

ところでこれ、なんの絵か分かりますか?そうです、ゴリラです!(^O^)


この服は大学1年の時に買ったのですが、◯ーンズメイトで500円で売ってたんでなんか買っちゃいました。
ちなみに1年の時東京で初めて買ったのがこの服です(笑)。

買ってすぐのころはかなり頻繁に着てたんですが、今ではなんで買ったのかよく分かりません。


つづいて、


服2



なんか宇宙人らしき人物が描かれたパーカーです。
CARGOってなんなんですかね〜

確かこれは中2ぐらいの時に買ったやつです。

実家の近くにこういう変なキャラクター服をたくさん売ってる店がありまして、一時通ってたんですが、その店でいっぱい買った服の中でなぜか唯一東京に持ってきてるのがこの服という不思議。。


実家にはこの服以外に、カエルが傘さしてるシュールなパーカーとか他にもいろいろあった気がします...


最後はこれです。


服3


「あ、◯ラックマ!!」


って思った人多いんじゃないですか?違います、パチモンです。



フードにも顔がついてます。

服4


これは今年の3月に韓国に友達と旅行に行った時に友達に勧められて買いました。
ちなみに色違いのピンクのもあって妹の分も買っちゃいました(笑)。

2着セットで5万ウォン(4000円ぐらい?)でした。


中学の頃から全然成長してない自分乙。


「韓国行って服いっぱい買ってぜったいオシャレになって帰ってくるからな!!」



と豪語したにも関わらず、韓国で買った服はこれだけでした...
(お菓子とか食べ物はトランクいっぱいになるぐらい買ったんですけどね!)


後日、部活にこの服を着て行ってドン引かれたのは言うまでもありません。orz


「もう二度と変なキャラクター服は買わない」

と何度も宣言してるのについつい買ってしまう。。


そんなわけで、だれか私をキャラクター服から卒業させてください!
もっとオシャレさんになりたいです!


というわけで、どこかのオシャレさんが自分をプロデュースしてくれるのを待っています。


次は豊島あやのさんです!ではではみなさんまた来週。



スポンサーサイト
