スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

【第9回】あっという間の四年間

Category : 卒業にあたって
おはようございます。
ただいまお母さんと北海道旅行中のジョコウです☃
登別から札幌行きの電車から更新します。

ことみちゃん、すごく褒めてくれて恥ずかしい꒰ *´З` ꒱〜ෆ⃛ෆ⃛ೄ
ありがとうございます‼︎

最近ずっとお母さんと中国語でしゃべっているから、
日本語すっかり忘れてしまいました。笑
もしわかりにくいところがあったら、ご了承ください_| ̄|●

では、本題に戻りましょう。

大学の四年間、本当にあっという間ですね。

最後の最後に、予想外のことが起きて、まだまだ納得してないけど、
ちゃんと前に進もうと決意しました。

だから、先月末から、本格的に就職活動をはじめました‼︎
やはり想像よりは難しいですね、就活꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

でも、先生も、友達も、家族みんなも、すごく理解してくれて、応援してくれて、とてもありがたく思っております。

もうその期待を二度と裏切らないようと、精一杯頑張りたいと思っています。
例え不吉なことが続いていても、絶対に逃げません‼︎
負けず嫌いだから‼︎


振り返ってみると、この四年間、最も力を入れたのはゼミですかなぁ。

二年から四年まで、ずっと宮本ゼミでした♡

最初、マスコミに興味があってゼミに入ったが、結局サブカルチャーに興味を湧いてきました。
またピューロランドでのバイトの影響で、キャラクター文化に心が惹きつけられました。

宮本先生、ゼミ全員、そして卒論発表会に来てくださったサンリオファンの方、皆様のお陰て、卒論を無事に提出することが出来ました。

やや辛かったが、まだ完璧とも言えないけど、無事に終わってすごく達成感があります。


だって、自分は外国人だもん‼︎
母国語以外の言葉で3万字の論文を書いたもん‼︎
すごくないですか⁈
自分に拍手(〃▽〃)ポッ


まぁ、卒論集ができたら、また読者やファンの方につっこまれちゃうかもしれないが、「それは論文という物の醍醐味」と先生が言っています。
だから、もし意見やコメントがあれば、ぜひ聞かせてください。
いろんな意見を聞いて、視野を広げたいです。


あ、そろそろ電車から降りなきゃε=(/*~▽)/

電車もあっという間ですね。

就活もあっという間に終わればいいのになぁー、笑、頑張りますよ‼︎

就活の面白さや、醍醐味も見つけなきゃ、ポジティブに前に進みます。

大好きな宮本先生も、ゼミ生も、
これからの幸せと成功を心から願っています。


二年間、お世話になりました。


ありがとうございました。


また、卒業式で会いましょうね‼︎
20140321100018983_meitu_1.jpg


次は、クールな ななこ ちゃんです。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
