スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

○○が怖い!~ミント~

Category : ○○が怖い!
こんにちは。
今回担当、小原です。
本当は昨日、金曜日に更新だったのですが、完全に忘れてしまっておりました
大変申し訳ありません(T_T)

22歳になろうとしているのに、母にケータイを取られるという荒技に出られ、
久しぶりに世の中との繋がりを絶って油断しておりました(←言い訳)

気を取り直していきます!!
怖いもの・・・・・・なんでしょう?
虫   =本当無理
人混み=体調崩す
お化け =ぎゃーぎゃー言いながらも嫌いじゃない

はい・・・フツーですね笑
割と怖いものって、誰でも似てますよね。

ということで、分かる人には分かる、怖いものでいきましょう!!

それは・・・睡魔と戦ってくれるあの仲間たち・・・
そう、ミント系のお菓子(?)です!!

IMG_3103.jpg
食べかけごめんなさい笑

分かりますかね?この怖さ!!!
分かる人には分かってもらえるのですが・・・・・・

この子たちは、確かに眠気と戦ってくれるのです。
起こしてくれる大事な仲間なのですよ。

私も先週まで3週間、母校に教育実習に行っておりまして、
睡眠時間は、取れた日でも3時間という過酷な生活を送っていました。
しかも私の母校は明治大学某付属高校。
八王子の山の上にあり、ケータイの電波もない田舎。
最寄り駅まで歩いて30分なので生徒はスクールバス登校。
でも実習生、仕事がなかなか終わらないのでスクールバスなんて使って帰れません。
ということで、毎日車出勤・・・・・・
とてつもない睡魔に毎朝、毎晩襲われるのです。
事故るううぅぅぅぅぅーーーーー

なので、いつもいつも頼ってたんですよ、彼らを。ミントの彼らを。
でも私、忘れてたんです。
私はミント系の何かを食べるとくしゃみが出るのです!!!!!
ミントくしゃみ反射(自称)があるのです。

光を見るとくしゃみが出る人っているじゃないですか?
あの、ミントバージョンです。
ミントの強いものを口にすると、くしゃみ連発するのです。

せっかく目覚めたのに、くしゃみが止まらなくて前が見えn(ry
事故るううぅぅぅぅーーーーーーーー

・・・・・・そんな毎日を送っていました。

確かに目を覚まさしてもらって感謝はしているのですが、
なんていうか・・・本末転倒?笑


ちなみに、この反射(?)がある人には分かると思うのですが、ミント以外にも、
カカオが濃いチョコレート100%のグレープフルーツジュース等々、
同じように反射が出るものはたくさんあります。

結局ミントは毎日食べていましたが・・・・・・
やっぱり車を運転する時にはちゃんと寝るしかないのですね。
と思い知らされました。

これからも怖いことがない程度に、
ミントの皆様方に助けて頂こうと思います。笑

それでは、次回はルーチョです。
怖さの感覚は日本人とは違うのかなー?
次回お楽しみに!!!
スポンサーサイト
